Monday, April 5, 2010

Introductions - Pastor Nobu

今年もミッションチームを日本へ派遣できることを嬉しく思います。

毎年交互にミッションチームを送り、送られしているわけですが、その交流は今年で5年になります。私たちの教会は日系教会ですので、日本宣教に重荷を感じてこのように活動が続けられていることは、私たちの教会、そして年会にとっても素晴らしいことであると思いますし、重要でもあると私は考えています。


今回は、山中湖で小学生キャンプ、伊豆大島で中高生キャンプが開催され、そこにおいてチームは奉仕します。また日曜は、小金井教会だけでなく、桜ヶ丘教会でも礼拝奉仕をします。今までのチームよりも、さらに広い範囲において活動が展開されますので、新しいチャレンジであることを覚えてお祈りくだされば幸いです。


このミッション活動を通して、日本の救いのために少しでも役立つことが出来るようにと願っています。そしてそればかりでなく、これを通してミッションチームに参加する一人一人が成長出来るようにとも願っています。暑い日本の夏ですから、体も心も守られますよう、お祈りをお願いいたします。


皆様のご協力とお祈りに、ここからの感謝を申し上げます。

No comments:

Post a Comment